人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室を大改造しました

先日、待合室のレイアウトを少しアレンジしていたのですが、
今日思い切って、さらにアレンジし直してみました。

イスを置く向きを、南向きから西向きに90度変えました。
大改造といいましても、うちのクリニックのことですから、
その程度の可愛らしいものです。

患者さん同士の視線が合いにくくなって、
お隣の方がこれまでよりも多少気になりにくく
なったのではないかと思います。

今度いらっしゃることがありましたら、
ちょっと雰囲気が変わっておりますので
ビックリなさらないでください。

また元通りにするかもしれませんが、
しばらく、これでやってみますね。

よろしくお願いします。
by shin710Y | 2011-12-05 21:23 | クリニックの様子
<< 生きがい アンケートにご協力有難うございました >>