人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとってもおめでたい!

当院に通院されている方で、就職活動を粘ってこられた方が、
ついに内定を得ることができた時は、私どもも大変うれしく思います。

そんな日が時々あるのですが、
今日は1日の診察で、お二人の方から喜びのご報告を
いただきました。

大変おめでとうございました。

それ自体大変おめでたいことですし、
私としましても1日にお二人とは、
過去に経験がなかったと思いまして、
これはちょっとブログにアップさせていただこうかと。

一方、就職ではなく、逆に退職されたことで
非常にスッキリとされ、完全に回復されて
無事治療終了と相成る場合もあります。

お一人お一人悩まれて、色々お考えになるわけです。
こちらとしましては、ささやかな応援をさせていただいておりますが、
それぞれにご自分で道を切り開いてゆかれます。

色々な試練、人生模様があるものですが、
一歩一歩前に進めて行けたらいいですね。

月並みなことを申しました。
では失礼します。
by shin710Y | 2013-09-14 00:14 | クリニックの様子
<< 俺は何をやっているんだ! 待合室のレイアウトをまた変えました。 >>