人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシムさんが、元気になってきた!

オシム元日本代表監督が、急性脳梗塞から徐々に回復されているそうです。

オシム節が、復活してきました。
嬉しいな!

オシムさんは、私の恩人の一人です。

と言っても、一面識もありません。

当たり前でしょう。私を、誰だと思ってるんですか?

でも、オシムさんの本を読んだり、試合前後の記者会見記事などから、
さまざまなことを教わりました。

ですから、私の恩人なんです!

オシムさんに、代表監督に復帰してほしいという願いは、呑み込むことにしています。

私は岡ちゃん(岡田新監督)のことも、好きです。

アメリカW杯予選のドーハの悲劇の直後、試合の解説者をしていた岡ちゃんは、
悲しそうに泣いてましたね。あの頃の岡ちゃんは、可愛かった。
思い出したら、懐かしいです。

オシムさんは紳士だから、岡ちゃんの代表運営に対しても、好意的な発言を
するんだろうな。

私はこれからも日本代表を愛してゆきます。
by shin710Y | 2007-12-13 21:27 | 日記
<< 予診メモのご紹介 ~診察を活性... 映画鑑賞 >>